« 三色桜?? | トップページ | ラグビー 同志社対明治 »

2016年5月 2日 (月)

平成28年度司法書士会東濃支部総会

4月29日中津川市のちこり村で支部総会が開催されました。
議事は無事終了したようです。
「ようです。」って、出席しとったんと違うんかい!
とツッコミが入りそうですが、
確かに出席は途中まではしていたのですが、私は来賓接待役を仰せつかっておりましたので、中座しましたので、半分以上分かりません。

しかも、当日は、JR中央線が信号機故障により、ダイヤが大幅に乱れており、接待係としては、来賓の方々が間に合うのかどうか、ハラハラしながら、玄関で待っていました。
そうしたらぎりぎりのタイミングで、来賓の方々が乗ったタクシーが来た!・・・
と思ったら、玄関を通り越して、どこかへ行ってしまいました。
オイオイ、どこ行くんだよ。
どうも別の入り口があるみたいで、「そんなのきいいてないよ~。」


う~ん、だいぶ疲れました。

|

« 三色桜?? | トップページ | ラグビー 同志社対明治 »

司法書士・司法書士会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547596/63568747

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年度司法書士会東濃支部総会:

« 三色桜?? | トップページ | ラグビー 同志社対明治 »